--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

こんな時期に。

4カ所も蚊に刺されてしまった(汗)
今週からは多少秋らしい気候になりますかねぇ。

”YOKOHAMA MEETING VOL.15” 岩沢厚治出演決定!

そう言えば、ちょこちょこ岩沢さんも参加してたっけ。
今回は正式に!って事ですかね~。ふむ。もちろん行けない。
って言うか、チケット取れる気もしない訳で(笑)
これを見越して参加されるゆずっこさんがいたら相当右愛強しw

休みはあっと言う間に終わります。
今週は楽しみも控えてますので、仕事を頑張り抜きます!
木曜日はぜーーったい定時帰宅で!!
18:19 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
この調子で。 | top | すっかり秋。

Comments

# 蚊!?
えっ~~~~~ー(・∀・)ー 蚊???(笑)なぜに…蚊(笑)

岩沢くん1人の出演なんて…是非とも行ってみたい( ´∀`)/~~いけるはずもないですがね(^-^)/

目標の日の定時退行がんばってくださいね(^^ゞ
by: 通りすがり | 2011/11/06 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

ね~!この時期に蚊なんて(汗)
刺され易い体質なんで、毎年格闘してますがw

個人的にはゆずライブが好きなんですが、
たまにはお一人様も見てみたいですね~♪
ゆずとは違った岩沢さんが見れるのかな~。

ありがとうございます!
今日の出だしは好調ですwこのまま問題ないと良いのですが(祈)
by: すなフキン | 2011/11/07 19:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1268-697744d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
