--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今年も。

ベストヒットに出るのだね~。
残念ながら私は城ホールでK-POPライブ(汗)録画で我慢!
今年もセンターステージみたいなので唄うのかしら(悩)
生番組は観る方も緊張するのである意味録画で良かったかもw
曲はHey和か翔かなぁ。行けないけど関西に来るってだけで嬉しい。
出演が発表された後、ツイッターで「今年は超えないで~」的な
ゆずっこさんのツイがありましたけど、北川さんが超え過ぎてしまった「虹」
これってベストヒットでしたっけ?何だか別の番組だったような気も(汗)
あれはあれでお宝映像になりましたけどね(笑)

城ホールと言えば、今月は3回行く事になってます(汗)
まずは明後日の秦くん5周年ライブ。何を唄うのかかなり楽しみ!
いつものホールツアーじゃないからご自慢のもち肌は見れないかな(笑)

ささ。ラジオの前にお風呂とご飯じゃ♪
18:49 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そ、そうだよね。 | top | この調子で。

Comments

#
すなフキンさんこんばんは!

んっ??ベストアーティストだよね(。°ー°)σ?
私も、昨日発表になったとき、一瞬、…になったけど、いや、違うねと思い返しました(^-^)

もう、準備万端でございますか(^^ゞ?わたくしも、いまから頑張りまするぞぉ~☆☆☆


PS、すなフキンさんのブログへのコメント、ほんと通りすがりのつもりで、名づけたんだけど(苦笑)、通りすがりじゃぁないですね┐('~`;)┌ニックネーム変えようかしら( ´∀`)/~~
by: 通りすがり | 2011/11/08 20:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/11/08 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

あー!そうそうベストアーティストでしたね!!
同じ様な名前の番組だと前回も思ってました(笑)

昨日のラジオも岩沢さんに激萌えでした~w
やっぱり私はラジオのゆずが好きです(笑)

PS.
中身の無いブログですがいつもコメントありがとうございます!!
ぜひぜひお名前で遊びに来て下さいまし~♪

>Cさん

そうそう。あの事件(笑)
一瞬ヒヤっとしましたけど、良い思い出ですw

確かに見たいアーティストが多いですよね♡
来年は応募してみたいな~って思います♪

aikoはめちゃくちゃ楽しみにしてます!!
きっと可愛いと連呼しそうです、わたし(笑)
久しぶりの再会!また来られる時間など連絡して下さいまし~。
by: すなフキン | 2011/11/09 18:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1270-9f8a0c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
