--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

そ、そうだよね。

だよね~。出るよね~、今年もさ。FNS歌謡祭。
ファンとしては嬉しいような、ちょっとそうでもないような(笑)
今年は色んな事があったしね。う、うん。きっと大丈夫なはずさ!
ただでさえテレビは緊張するのに、いらぬ心配をしてしまいそう(笑)
中継でも良いと思ってしまう自分も居たりして←コラw

さて。明日は秦ライブ。
最近忙しくてちょっとやさぐれてたから彼の声で癒されて来ます♪
19:21 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秦ライブのススメ。 | top | 今年も。

Comments

#
こんばんは!

ライブいかがでしたか^-^?今ごろ、余韻にひたってるかな?
っというか、時間間に合いましたか?

FNSは、やはり司会は…でしょうかね~<(_ _;)>
それ!中継!いい案ですね^/^

ラジオ録音してまだ聞いてない…途中、はやくに寝てた(苦笑)厚治に、キュンでした?はやくゆっくりききたい~です(^-^)/

by: ちゃぁ | 2011/11/10 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
> ちゃぁさん

こんばんは!

先ほど帰宅しました~♬もう感動で興奮状態です(笑)
何とか仕事を切り上げ(と言うか無理矢理w)
ライブには間に合いました!

FNS。司会はそうでしょうね(汗)
緊張しながら観る感じでw

ラジオ、ゆっくり聞いて下さいまし~。
(厚治くんにキュンするはずですw)
by: すなフキン | 2011/11/10 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1271-b1f35357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
