--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

秦ライブのススメ。

行ってきました!

秦 基博 5th Anniversary LIVE@大阪城ホール

良かったーーー!!場所が大きくなっても秦くんは秦くんだった(笑)
今日の席はスタンドH。はい、大好きなスタンド席ですw
シンプルなステージのサイドにはモニターがあったので、
ちゃんともち肌見れましたよ(笑)あ~、楽しかった♪

途中15分の休憩があったのにはびっくりしましたが(汗)
丁度トイレに行きたかったので助かりました(笑)
あっと言う間の3時間!

唄って欲しいと思っていた曲が2曲目だったので、
嬉しさと心の準備が出来てなくておどおどしてしまいましたが(笑)
本当に愛されるべき声です。

今日のライブで相方のSキャラ子と
「今日はおかしい。何かおかしい!秦くんがやけにカッコ良い」
コラって感じなんですけど(笑)本当に素敵だったんですよ~。
何と言いますか、この3時間は完全に惚れてました(笑)
アンコールで着るライブTの首周りが毎度ピチっとしてる所とか。
そんな所も愛すべき方です(悠仁並みに切って上げたいくらいでw)

ゆずではないのでレポを書く事はないですけど、
言いたい事がいっぱいある素晴らしいライブでした!

5周年おめでとう!この先5年がさらに楽しみです。
23:43 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バスケのススメ。 | top | そ、そうだよね。

Comments

#
秦さんライブ楽しめて良かったですね(^o^)
まだ、余韻がのこってそうですね♪しあわせだよね。ライブ行ったあとの余韻…(*^-')

すなふきんさん、私、とってもしつれいですね。ごめんなさい。改名したんでよろしくね←わかってたかな(^^)/?
ほんと
失礼しちゃいました\(__)
これからも、楽しく、おおらかな更新楽しみにしてます(^-^ゞ
by: ちゃぁ | 2011/11/11 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

秦くん本当に素晴らしいライブでした♪
まだ余韻に浸ってます(笑)ライブは良いですね~♬
ライブ前のドキドキと終わった後の心地よい疲れ、
やっはりライブは最高です!

いえいえ!!
そうだろうな~って思ってました(笑)
これからもぜひ遊びに来てやって下さいまし~!
by: すなフキン | 2011/11/12 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1272-68d9e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
