--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

バスケのススメ。

今日は久しぶりのバスケ観戦。

大阪でBREXを観る機会は少ないので今回も頑張って応援して来ました!
TRIANSも良い選手がたくさんいるんだよな~。両チームとも好き!
残念ながらBREXは負けてしまったけど田臥のプレイも見れたから良し♪

それにしても今日はSS席からの観戦。凄かったな~(嬉)
目の前で選手がプレイしてるし、選手が走った後の風も感じれるし。
プレイ中の声もしっかり聞こえるし(興奮!)
手を伸ばせば田臥に触れるんじゃないかって感じの場所で(笑)
いや~何とも興奮しっぱなし。幸せな時間を過ごせました♪

バスケは本当に面白い。学生時代にやってた事もあるけど、
観るバスケも楽しい!もっとたくさんの人に見てもらいたいと切に願う。

あ、あと最後にTRIANSの選手達とハイタッチして来ました♪
BREXファンだけど、ちょい胸キュンしてしまった(笑)

また応援に行くぞー!
23:20 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蚊帳の外。 | top | 秦ライブのススメ。

Comments

#
SS席とは迫力満点だったでしょうね!!
島根にBjリーグに参戦しているバスケチームがあるんですが、いつか行ってみたいなと思ってます。

ちなみにわたしも学生時代バスケやってました(*^_^*)
by: ミチ | 2011/11/13 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

凄かったです~♬
いつもはもう少し後ろの席で観てるんですが、
今回初めてSS席だったので興奮しっぱなしでした(笑)

私もかなり昔の話なんですがw
バスケは面白いですね♪

ぜひぜひ見に行って下さいまし!!
見るとバスケがしたくなりますよ(笑)
by: すなフキン | 2011/11/13 18:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1273-3f1ab60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
