--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

バスケ繋がり。

で、ようやく「リアル11巻」をゲット。
年に一回は本当に待ち遠しいです(汗)
今晩はじっくり読むのだ!!

明日のラジオは最初から聞けないかも(汗)
来週にせまったK-POPライブの予行練習をするらしい(笑)
っと言うか、ド素人の私の為にライブの楽しみ方を教えて頂く事にw
なんかね、色々あるみたいです「掛け声」とか。
何でも知りたがる人なんですが、せっかく行くなら楽しまないとね~♪
明日か金曜日かって聞いてるから、明日だったらラジオは途中から聞くかな♬
何曲かは某動画サイトで見たけれど、SHINeeの皆様。ヤ、ヤングです!ww

20:05 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自主練。 | top | 蚊帳の外。

Comments

#
こちらは、とても寒いですが、そちらは、いかがですか?

すなフキンさん、ライブ予習は、バッチシですか(*^-')?

すなフキンさん…いま…野球中継…インタビュータイム…
このまま中継ってこたぁないよねヾ(・ε・。)~冒頭は、必ず聞きたい♪

すなフキンさんも聞けたらいいね(^-^)/
by: ちゃぁ | 2011/11/15 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

大阪もかなり寒い夜です!
明日はもっと冷え込むみたいです~(泣)

しっかり教えて貰って来ました(笑)
K-POP凄いですww
でもせっかくだから楽しんで来ます~♬

私はギリギリラジオの冒頭の間に合いました(汗)
でもお風呂に入りたいので途中で少し離脱するかもですw
by: すなフキン | 2011/11/15 22:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1275-5f69178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
