--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

自主練。

寒いです(泣)
とうとう昨晩は電気毛布のスイッチを入れてしまいました(汗)

さて。
昨日の夜は友達から来週行くSHINeeライブの楽しみ方を伝授して貰いました。
カラオケで早速掛け声の練習(笑)いや~、難しいww
友達は韓国語でめちゃくちゃ上手く歌えるし(汗)
好きって気持ちは凄い~。確かにゆずの振り付けはすぐにおぼえるものね(笑)
まずはメンバーの名前を順番に言う所があるんだけど、
最初は紙に書いてもらって練習。最後にはしっかり言えるようになりましたw
3曲ほど代表曲を教えてもらって、ひたすら女子5人で叫ぶ叫ぶ(笑)
せっかく行くなら楽しまないと!来週はおバカになって来ます(笑)

だけどその前に今週末はaikoのライブ♪
これもかなり楽しみーーー!!ちょっと天気が心配だけど(汗)

少しだけ体の節々が痛いのは気のせいか。。。
風邪が怖いので今夜は早めに寝る事にします。
18:42 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風邪とは言わない。 | top | バスケ繋がり。

Comments

#
かぜの前触れ???
ライブまでには、体調万全にするためにもゆっくりおやすみくださいまし(^_^)

自主練すごいね~!そんな一生懸命さ、素敵( ̄∇ ̄ )

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
by: ちゃぁ | 2011/11/16 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

会社でも体調が悪い人が増えてて(汗)
もらい風邪じゃなと良いのですが。。。
今日もさっさと仕事を終わらして来たくですw

ぐあ(笑)
自主練っと言っても掛け声を教えて貰っただけなんですww
でもゆずとは違って私には難しかったです~。

ちゃぁさんも風邪にはお気をつけ下さいね♪
by: すなフキン | 2011/11/17 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1276-36f83018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
