--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

aikoのススメ。

行ってきました♪

aiko Live Tour Love Like Rock vol.5@Zepp Osaka

楽しかったー!可愛かったー!そして暑かったー!(笑)
ライブに誘ってくれた岡山のお友達と大阪で待ち合わせ。
ルクアでランチ&お茶をしながらやっぱりゆずの話で盛り上がるww
aikoライブの事も聞きつついざZeppへ。
あいにく昨日は豪雨だったんだけど、コスモスクエアに着いた頃には
雨は止んでました(ラッキー♪)寒くもなく良い感じ!

ツアータオルを物販でゲットして開場待ち。
整理番号は遅い方だったけど何せzepp。アリーナに比べれば狭い~。
それにzeppで花道があるライブは初めてだったよ(笑)
おかげでaikoが近くで見れたーー(嬉)

とにかくこの日は湿度全開(汗)ライブ前から汗ダク。
もちろんライブ中は常に汗がタラタラ(汗)でも本当に楽しかった!
ライブ前に友達から「aikoはライブ中良くお客さんと会話するよ~」
って聞いていたけど想像以上だった(笑)ほぼ友達感覚(笑)
最後にはファンから「時間大丈夫?」って言われてたのがすごく可愛かったw
好きな曲も聞けたし、久しぶりに友達とゆっくり話も出来たし!
Cちゃんありがとー!!毎度お土産もありがとー!またライブ一緒に行こうね!

あと来年春にzeppがなんばに移転するから、あと何回この会場に来れるかな~
なんて考えながら帰路に着きました。

タオル&バッグ。色が劇的に可愛い♡
aikolive.jpg

17:46 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
諸々。 | top | ウキウキ。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/11/20 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

私も昨日はダラダラしてました(笑)
やはり疲れが取れにくい年頃ですw

かなりプレミアムなライブだったと思います♪
あんなに近くで見れる事って少ないですもんね(汗)
確かに(笑)欲が無いってのは大切かもしれません(笑)

グッズも可愛かったですね~♪
ゆずくんも頑張って欲しい!!!ww

本当にありがとうございました~!
by: すなフキン | 2011/11/21 18:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1279-087abebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
