--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

あれナンダっ!

yuzugami.jpg

ようやくゆず紙が届きまして、あたしが期待してました情報は全く無く。
ほぼ公表されている内容でしたわ。あ~、新曲まだかね。
夏コン行けんかったし、グッズはひとまず見送ろうかな。

とりあえず、昨晩の衝撃映像によってあたくし今日も寝不足状態。
全国のゆずっこさんが悲鳴もしくはぽかーんとしたであろう「がんばった大賞」

すなフのリアクション↓
(気に障る方の為に一応隠しております。毒舌は愛ゆえにです。)
☆本日のすなフキン的びっくり大賞☆

普段は決して観ないであろうTV番組「がんばった大賞」
もしかして出る?と思い観てしまったのが為に不眠状態に。

最初の感想。
「なんで裸族なんじゃ~!!」
「そんでもってなんで赤い紐で...」
「北川さ~ん!メイク濃くないですかい?」

あたしの場合は悲鳴ではなく「ひ~」と言うひき笑いの方。
だって北川さんめちゃくちゃ不自然じゃないっすか~。
完全メイク濃いし~。もっと男前でっせ~。
真剣に取り組んでおられるであろう北川さんには失礼ながら、
あれは衝撃的過ぎる。あの映像は毎回流れるのかい?それは困った。
あたしゃ直視できませぬ。うーん、岩沢氏はどうリアクションするのだ...

で、でも頑張れリーダー!
20:22 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これなのだっ! | top | 時すでに遅し。

Comments

# 私も
同じく悲鳴を上げた一人ですv-356あの映像は衝撃でしたv-388なんだか月9というよりももっと遅い時間帯のドラマのような感じが・・・v-355
頬もピンク色やったし。

唯一の救いは、スマスマの映像で悠仁スマイルだった事ですかねぇ。
by: じゅん | 2008/09/16 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんさん>

びっくりしましたね~。
頬、確かにピンクだった!あれはちと濃過ぎます。
純愛ストーリーらしいですので、もう少し爽やかを希望します(笑)

スマスマでは普通に笑ってましたね♪
何を注文するかが楽しみです。
by: すなフキン | 2008/09/17 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
あのVTRはちょっとキツカッタ(^_^;)。
わたしもドン引きしましたもん。

楽しみ半分恐さ半分って感じですね。


by: ミチ | 2008/09/17 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
ミチさん>

ありゃ~びっくりしました。
もう少し他の映像で見慣れてからならまだ良かった
かもですが、いきなりあれはねぇ~。
あたしは一人TVにつっこみを入れ、ひとしきり笑った
後、少しぼーっとしてしまいました。
(ごめんよ、北川さん)
by: すなフキン | 2008/09/18 19:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/128-7da08b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
