--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

諸々。

広島で大きな地震があったようですが、大丈夫でしょうか(汗)
家にいたけど大阪では揺れは感じなかったです。

今週は色々と予定が詰まっており楽しみがいっぱい。
今日は木曜日のSHINeeくんのチケットが来た(チケボから)
またね、びっくりするくらい悲しい席だった訳です。
ごめんね激ファンのお友達方(泣)狙っても来ないであろうスタンド最後列(笑)
城ホでスタンド最後列ってなかなか無いよね(笑)
ファンサイト先行だったんけど、真のファンじゃないと見破られたか(汗)
でもせっかくだし一生懸命名前覚えたから、楽しんで来ます♪

その前に明日は健康診断。大嫌いなバリウム地獄が(泣)
明後日は久しぶりにゆずっこさん達とランチ。毒吐きそう(笑)
木曜日はライブ。ゆずくんのベストヒットは録画で我慢!
土曜日に女子生意気ーズ達(Sキャラ子含む)と買い物。
日曜日にヒロTライブ。っとなかなかの濃い日々が続きます。

風邪など引いている暇など無い!!
20:01 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おっと。 | top | aikoのススメ。

Comments

#
いやぁ~スゴイ!!スゴイとしか言い様がないです(*^-')楽しすぎますね~(o^-')b
バリウム私は、好きだよ(笑)サイダー飲むかのような感覚です(笑)←ってことは、すなふきんさん、明日のためにいまは、断食ですね(。°ー°)σ

スタンドの最後席…私も福井そうだった…←いまさらながらひどい(^_^;)FCだったのに←いまさらです(笑)

では、風邪を気合いではね除けちゃってくださいね~☆
by: ち~こ | 2011/11/21 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
>ち~こさん

何か予定入れ過ぎですよね(笑)

ええーー!バリウムが好きな方がいらっしゃるとはww
私は今回も辛過ぎて「まだ飲みます?」と聞き、
若干少なめでお願いしたくらいです(笑)
やっぱり辛かったーーー(泣)

大丈夫!私もゆずFCでスタンド最後列ありますよw
スタンドは私の家みたいなものです(笑)
by: すなフキン | 2011/11/22 18:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1280-fcc9544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
