--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

おっと。

今日は年に一度の健康診断。
やはり辛かった、バリウム(泣)
誰かもっと画期的なものを開発して下さい!

その辛さのせいで今日はラジオの日だと言う事を忘れそうに(汗)
そうか、今日は火曜日ではないか!危ない(汗)

「LIVE FILMS 2-NI-」のダイジェスト版見ました♪
感動が蘇り泣きそうになる(笑)来週には手元に届くんだね~(嬉)
18:50 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女子会。 | top | 諸々。

Comments

#
ふふっ バリウムつらかったのですね???おつかれさまでした(* ̄O ̄)ノ

今日、会社の人たちとの食事会により、ラジオラストしか聞けなかった(--;)
すなふきんさんは、聞けましたか?
歌は何だったの?翔?

では、来週のDVD楽しみに、本日就寝いたします(-.-)Zzz・・・・
by: ちゃぁ | 2011/11/23 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

バリウム飲むのも辛かったですが、
その後も辛かったです(笑)

あら!昨日は100回記念でほとんどメールを
読んでいた感じでしたよ♪翔が流れました♬

もう来週なんですね~!!!
ダイジェスト版で泣きそうだったから、
DVDでは本泣きしそうです(笑)楽しいですね~!
by: すなフキン | 2011/11/23 17:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1281-72f18233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
