--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

女子会。

今日は久しぶりに会うゆずっこさん達とランチへ。

いや~。楽しかったー!しゃべったー!毒吐いたー!ww
最近の溜まっていたものを出したって感じです(笑)
恐ろしいのでココでは書けない内容ですが(笑)

そしてみんなが共通してる事は来月のFNS歌謡祭を観るには、
結構な勇気が要ると言う事です(笑)確かに怖い。。
ゆずっこ暦が長い友達ばかりなので、想う事がたくさんあるんだな~。

あと、明日ベストヒットを観に行く友達もいたので、
2人の様子を教えてね~とお願いして来ました♪

ゆずトークも面白かったけど、最近のお家事情や
色んな話もゆっくり出来てあっという間に時間が過ぎました!

さて。明日の私は神戸ではなく、大阪城ホールへ。
ゆずが関西に要ると思うと嬉しい気持ちになりますが、
私は今年3回目のK-POPライブ。練習した成果を出さねば(笑)
18:07 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい体験。 | top | おっと。

Comments

# 寒くなりましたね!
うわっ~☆楽しそう~(* ̄O ̄)記事にはできない???!だからこそおもしろそう( ´∀`)(笑)


いま、ベストヒット…
ゆずくん、まだかなぁ~o(^o^)o
by: ちゃぁ | 2011/11/24 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
追伸…本日、大阪城ホールでライブだったんですね(^^)♪例の自習練ライブだよね(^-^)/
バッチシだったかな(^_-)
by: ちゃぁ | 2011/11/24 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
> ちゃぁさん

とても楽しい女子会でしたよ~♪
ぐは(笑)やはりココでは書けません(o^-^o) ウフッ

まだベストヒット見てないんですが、
ゆずくんはどうだったのかなぁ~♪
明日ゆっくり録画を見ようと思います!!

そうなんです!めっちゃ楽しかったです♬
練習のかいあって、ちゃんと出来ました(笑)
教えてもらった所は完璧にやって来ましたよ~ww
by: すなフキン | 2011/11/24 23:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1282-b6d1ec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
