--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

新しい体験。

昨日行ってきました!

SHINee World 2011@大阪城ホール

楽しかったです!今まで行ったK-POPライブで1番良かった!
連れて行ってくれた友達が相当激熱いファンって事もあり、
色々教えて貰ってたのでぷち知識があったのも良かったのかなw
しかもその友達が今回一緒に参加した4人分のパーカーを用意してくれて(汗)
これがめっちゃモコモコ黄色パーカー(笑)背中に「SHINee」文字。
周りから見たらあたし相当なファンに見えたと思う(笑)
写真撮ってないのが残念だけど、かなり気合いの入った女子達でした(笑)

ライブはやはりK-POP。相変わらず花道が長い(笑)
スタンドでも近くに感じるし、それがとても羨ましいです。

生SHINeeくんは歌も上手いしダンスも良かった!
そしてお肌綺麗でした(笑)これも羨ましいw

機会があればまた行きたいなと思うライブでした~♪

あ、練習した成果は出し切って来ましたよ(笑)←掛け声w

また新しい世界を知った感じ。
やっぱりライブは楽しいな~。

shinee.jpg


さて。明後日は今月最後のライブ。

ゆず。

1番会いたい2人。
18:52 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝い物。 | top | 女子会。

Comments

#
良かったですね~(^o^)/

すなふきんさんいろんなライブで、たくさんのこと学んでるんですね♪ステキ☆
しかも、花道が長いって、いいですよね~。ジャニーズもけっこう、中心でしてる感じですよね。うらやますぃ~

ところで、ところで、明後日、ゆずに会えるの?ん?私の読みまちがいですか(笑)?
by: ちゃぁ | 2011/11/26 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

とかくライブが好きで、生で観るのが1番だと
思ってるんです!!
ジャニーズには行った事がないんですが(汗)
きっともっと凄いんでしょうね(笑)
ゆずでは考えられないくらい花道が長いです(笑)

明日はヒロTのバースデーライブのイベントに行って来ます!
イベントなんで少しの時間だと思いますが、
今年の見納めになりそうなんで楽しんで来ます♪
会いに行く=ライブです(笑)
by: すなフキン | 2011/11/26 21:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1283-4394166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
