--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

祝い物。

今日は同僚の結婚祝いのプレゼントを買いに難波へ。

お酒好きな方なので、ビアグラスに決定。
菅原工芸硝子の富士山グラス
ついでにビレッジで買ったビール泡立て器も付けて♪
ご懐妊なのでしばらくはお酒が飲めないけど、
いつかご夫婦で使ってくれたら嬉しいです。

ひばりさんコンサート観たけど良かった!
思いっきり岩沢さんの指輪が映ってたけどね(笑)
高音が綺麗でうっとり~♪ゆずらしいひばりさんでした!

さて。明日は久しぶりの生ゆず♡
今月は色んなライブに行ったけど、ゆずはスペシャル。
今年最後の見納めになりそうなので寂しい気持ちもあるけど、
やっぱりゆずが好きなんだ~って帰って来そう(笑)
それに大好きなヒロTのバースデーライブ。楽しみです!
22:50 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆずの威力。 | top | 新しい体験。

Comments

#
ひばりさん、思った以上に良かったですよね~。こうちゃんの背中を丸めてユウジンを見ながら、後ろへ下がってく姿、オヤジみたくて、またかわいくて好き(笑)(笑)(笑)

今日、あのライブだったんですね(^-^)/楽しんで、じっくり見てきてくださいね(*^-')b
表情が見れる席なのかしら(^3^)/だったとしたら、うれしいですね♪
by: ちゃぁ | 2011/11/27 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

良かったですね~♪
ゆずらしいひばりさんでした!

うんうん!あの場面良かった!
ああ言う時の岩沢さんっていつもあんな感じだねww

今日のライブも楽しかったですよ~♬
スタンドだったんで至近距離ではないですが、
見易い席で、もちろん双眼鏡でばっちり見て来ましたよ(笑)
なにせ今年の見納めですから(笑)
by: すなフキン | 2011/11/27 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1284-92766ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
