--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ライブの余波。

今日は長くて眠い一日でした(汗)

昨日の事を書きたい気持ちはあるのですが、
いかんせん頭がボーっとしてます(笑)
ランチで食べたパンケーキの事もUPしたいし、
もちろんライブの事も。岩沢さんの肌露出度とかね←そこかw

でも明日は明日でCD&DVDのフラゲとラジオ。
時間が足らんぞな!!!

とりあえず、今晩はゆっくりして早く寝ようzz
18:52 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待ってた。 | top | ゆずの威力。

Comments

#
えっ~厚治の露出度ぐあいぜひぜひお聞かせくださいまし(_´Д`)ノ(笑)

ライブ、とっても良かったんですね♪
テレビから見るゆずくんたちの表情もすごく、柔らかな表情ですよね(^^)
結婚後、更なる飛躍って、すごいですね☆
これからも、応援し続けます(^-^ゞ

スナフキンさん、疲れがでたかな??。。。ゆっくりおやすみくださいませ(* ̄O ̄)ノ
by: ちゃぁ | 2011/11/28 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
念願のパンケーキ食べ 久しぶりの生ゆずを見れて楽しい一日でした!ありがとうございました~。なかなか京橋に行く機会がないもので^^;
私も今日DVD届くみたいです♪明日はベストアーティストだし ミタさんもあるし(笑)ゆっくりは見れないでしょうね・・

来月のライブ 体調管理万全に楽しんで来て下さい♪

ではまたお会いする日を楽しみにしておきます!色々話すネタは増えてるかと思いますが(#^.^#)
by: ようこ | 2011/11/29 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

ぐは(笑)そこ気になりますよねww
大した事ではないのですが、いつもより
襟ぐりが深かったので(笑)

久しぶりと言う事もあって、相当感動しました!
これからのゆずが増々楽しみです♪
ライブに行くと好き度が高まります(笑)

ちょっと疲れてるかな(汗)
でも今日はラジオもあるし、明日はテレビだし(汗)
これから忙しくなりそうです(笑)

>ようこさん

こちらこそありがとうございましたー!
久しぶりにゆっくり話も出来てパンケーキも食べれたしw
めちゃくちゃ楽しかったです!

今日から忙しくなりますね(汗)
DVDは緊張しつつ(笑)何時観ようか迷ってますw

ライブ楽しんで来ます!
ようこさんも楽しんで来て下さいまし~♬
また色々話しましょう~!!次回を楽しみに♪
by: すなフキン | 2011/11/29 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
露出…




レポがアップされる日を
期待して待ってます!!(笑)


わが家には明日以降に到着予定です。
週末にはMステもあるし、DVDデータの整理をしておかなきゃ
年末までにパンクしてしまいそうです。
明日から師走。
なんだかんだと忙しいですね。。
by: ミチ | 2011/11/30 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

うふ(笑)

そんなに大した事ではないんですが(笑)
詳しく書きたい所なんですが、テレビやらラジオやら
DVDやらで(笑)これからまた忙しくなりそう!
どうやら年末まで突っ走りそうですね~♪

確かに今のうちに整理しとかないと大変な事に(汗)

もう師走。あっと言う間の2011年。
とうとう2011年終了までカウントダウンが始まりました!
by: すなフキン | 2011/11/30 20:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1286-18d8d788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
