--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

待ってた。

dvd2.jpg

今日観ようか迷う所(汗)
そしてどちらから観ようかも迷う(笑)
迷ってるうちにラジオが始まりそうでもありますw

かなり楽しみにしていたシューティングライブの映像。
忘れられないライブだったから気持ちも高まります。

テレビ出演もあるし(汗)忙しくなりそうですね~。
18:48 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝! | top | ライブの余波。

Comments

#
すなふきんさん、ラジオスタンバイぎりぎりできましたぁ♪
私、バカだからネットで、翔を二枚予約してたみたい(-゜3゜)ノ
友達に売ることにしたんだけど、動画いらない言われたよ~泣
でも、行ったライブのだよ。言うとなんとか、 がでました(笑)

すなふきんさん、観れましたか?楽しみですね♪

明日は、いよいよ ベストアーティストだね(^_^)☆~
by: ちゃぁ | 2011/11/29 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

あららーーー(笑)
でも良かった嫁ぎ先が見つかって♪
でも私も前に同じ事やらかしました(笑)

昨日観ましたよ~!!!
おかげで寝不足ですww
また時間がある時にゆっくり観ます~♬

ベストアーティスト!
意外と早い出番でしたね(汗)
あっと言う間に終わっちゃいました(笑)
by: すなフキン | 2011/11/30 20:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1287-acff77c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
