fc2ブログ
Wed.

祝!

「翔」発売おめでとう!

フラゲしたとは言え、やはり発売日は嬉しい♪
そのおかげでプロモーションが目白押し(汗)
そろそろ着いて行けない気がする私です(笑)
ラジオとテレビが多過ぎる!!

そしてDVDも発売♬
ちなみに我慢出来ず昨日観ちゃいました。
はいはい、泣いたね(笑)そら泣くさ。
でもって自分と相方さんを確認した(笑)こっそりだけどw
あのね~、幸せそうでしたよ、私達(笑)
また時間がある時にゆっくり観ます!

あ、ベストアーティスト!
ちゃんと見れました。あっちゅう間に終わった感じ(笑)
岩沢さんの水玉シャツがべらぼーに可愛かったです。
公式DIARYの写真も(笑)こんなん好きですww
22:50 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっとこさ。 | top | 待ってた。

Comments

#
翔コノバをかりましておめでとう(^-^ゞ
私は、まだ手元にはなく土曜日受け取りますo(^o^)o
なんだろっもったいぶってます(笑)楽しみを(笑)
すなふきんさん~うってるの?うわっ~見つけたい~←知らないっちゅうに( 」´0`)」

diary厚治のお顔、可愛いけどオヤジな顔だね(笑)←それがまたたまらない(笑)

すなふきんさん、えふえぬえすの予告見ましたか?完全披露だよ。あれっ…
by: ちゃぁ | 2011/11/30 23:47 | URL [編集] | page top↑
# 前文訂正後
翔コノバをかりましておめでとう(^-^ゞ
私は、まだ手元にはなく土曜日受け取りますo(^o^)o
なんだろっもったいぶってます(笑)楽しみを(笑)
すなふきんさん~うつってるの?うわっ~見つけたい~←知らないっちゅうに( 」´0`)」

diary厚治のお顔、可愛いけどオヤジな顔だね(笑)←それがまたたまらない(笑)

すなふきんさん、えふえぬえすの予告見ましたか?完全披露だね。あれっ…

by: ちゃぁ | 2011/11/30 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

そうかぁ!楽しみは土曜日ですね♪
私もまだCDの特典映像は観れてないので(汗)
週末にゆっくり観ようと思います!

ぐぐぐ(笑)
自分達しか分からないくらいですよww
でもかなり幸せな様子でした(笑)

そうそうw
オサレなシャツなのにね(笑)

おや!予告なんて流れてるんですね(汗)
うーん。観たい様な観たく無い様な(笑)
by: すなフキン | 2011/12/01 19:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/01 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
>Yさん

ふむふむ。やはり同じ所で反応していますな(笑)
その他でも登場してますので探してみて下さいw
一緒に観てたら私は叫んでいそう!

ぜひぜひ使って下さいましね~♬

おや!それは絶対観なければ(汗)

またメールします~♪
by: すなフキン | 2011/12/02 18:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1288-f059ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)