--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

感涙。

月曜日だと言うのに、意外とバタバタせず♪
たまにはこんな日もあるもんだ!

先日の同僚の結婚パーティ。
とても良かったです!それに嬉しかったです!
新郎さんのプロポーズの言葉に私もじーん(泣)
来年はママになるのか~。相当ファンキー母になりそうだw

あ、CDTVもしっかり観ましたよ~♪
個人的には最後の映像が1番楽しかった(笑)
岩沢さんのギター。久しぶりに←コラw
カッコ良いなんて思った(笑)基本カッコ良さを求めてはいない(笑)
カミスン!は私の所では見れないのよね~(寂)残念です。

なんだかんだと週末は忙しくしておるので全然ライブ感想文が書けない(汗)
むしろ諦めている自分がいたり。仕方無い。あの熱い気持ちは胸にしまっておこうか。
っと言うのは、今週末にはSuperflyのライブが控えているのです♪
この先は少し離脱しまして、Superflyモードに切り替えて行きます!
12月最大の楽しみとして待ちに待ったアリーナツアー!

おっと、その前にFNS歌謡祭があったw
18:30 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラジオな歌謡日。 | top | ぱーてぃ。

Comments

#
結婚式の披露宴って、幸せな気持ちになりますよね~(*^-')とくに、私は、両親への感謝の意によく涙します(^-^)/


こないだのライブ…すなふさんのこころんなかにしっかり焼きつけといてくださいね♪←ほんとは、聞きたい(笑)


おっ!ゆずからちょいと脱線ですか(笑)戻ってきてね(笑)

CDTVも良かったね~なんだろぉ~翔を唄ってる姿、なにかかっこよく見えますよね~♪

カミスン見れないの?
え~っ~都会で見れず、地方で見れるってことあるんだね(o^-')b
というか、カミスンの存在自体、ゆず出演で初めて知りましたヾ(・ε・。)
by: ちゃぁ | 2011/12/05 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

ですよね~♪
ご両親への言葉が1番きますよね(笑)
私もかなりそこが弱いですw

ぐ!レポ書きたかったんですが(泣)
2011年最後のゆずライブだったろうに(悔)
今年のツアーでも書かなかったのがダメだったのかな~。

ほんのちょっとですよ(笑)

そうなんです!!昨日観れなかったんです~(悲)
ゆずっこさんの感想を読んで妄想してましたww
by: すなフキン | 2011/12/06 19:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1291-9bbd4612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
