--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ラジオな歌謡日。

今日は仕事で問題が起こり、いささかお疲れ気味です。
明日はちょっと忙しくなりそうなんで、FNS歌謡祭は録画決定。
生で観るもの若干勇気が要るだろうから逆に良かったのかな(笑)
帰って来てテレビ付けたら観てしまったとかは避けたい(笑)

私は観れなかったんですが、カミスン!
中居くんが良かったみたいですね~。
「虹」がきっかけでゆずを良く聞いてくれてるのかな♪

さて。ラジオな日。
疲れてますけど、声を聞いたら癒されそう←単細胞w

明日の朝は「翔」を聞いて心穏やかに。
でもってSuperflyの「Beep!! 」聞いてテンション上げてから仕事に行こう!!
19:24 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
届き物。 | top | 感涙。

Comments

#
明日、ドキドキですね!

おっと!そのまえに、ラジオだね。楽しみ♪
ゆずくんたちって、ラジオだとかなり素ですよね(*^-')b

すなふさんの疲れてても、前向きに頑張ろうとする姿勢に、励まされます(^_^ゞ
by: ちゃぁ | 2011/12/06 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

帰宅しました♪

どうやらゆずには間に合ってしまったようです(笑)

昨日のラジオも楽しかった!
やっぱり私はテレビよりラジオ派ww
確かにラジオの2人はかなりリラックスしてますよね(笑)

ぬお!
そんな事はないですよ(笑)
あたくし相当ネクラーズです(笑)
by: すなフキン | 2011/12/07 19:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1292-6130e00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
