--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

届き物。

今年も届きました。ゆず誌入れ♪

なるほど~っと言うデザインでした。
流行りものに乗っかる感じで(笑)

うっかりFNS歌謡祭に間に合ってしまったもんだからw
結局観てる自分(笑)

あと、Superflyのツアータオルが届いたと写メ送ってくれた!
これが劇的に可愛い!!!カラーも全てあたくし好みーー!
Superflyのグッズで裏切られた事が一度もない。爽やかデュオとは違い←毒w
もうすぐ名古屋公演♪楽しみ過ぎる!
どうやら2011年ラストライブは志帆ちゃんになりそうです。

以下、今回のゆず誌入れ(届いてない方もいるかもしれないので隠します)
yuzushiire13.jpg

yuzushiire13_2.jpg

iPadのパクリ(笑)地図にはゆずにちなんだ名前がいっぱいです♪
「ランドマーク キタガワ」とか「岩沢埠頭」とかww
21:57 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
驚愕。 | top | ラジオな歌謡日。

Comments

#
こんばんは~~

わが家にも届きましたよ!!
動物園近くの町に住み
お昼はおにぎりを夜は寿司を食べて
埠頭でデートしたいなぁ。

なんて一人妄想しておりました♪
もちろん娘には鼻で笑われました(^_^;)
by: ミチ | 2011/12/13 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

こんばんは~♪

あんな街に行ってみたい(笑)
数日は楽しめますよねww

いいのいいの笑われても!
それが我々ではないですか(笑)

昨日の厚治くんのライブはかなり良かったみたいですね!
もし私とミチさんが参加してたら悶絶したと思われますww
by: すなフキン | 2011/12/14 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1293-e207cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
