--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

驚愕。

素敵過ぎる厚治くんを観てしまった(汗)
良かった。観て良かったーーーー!!!

低音な岩沢厚治よーーー!!
スパンコールシャツな岩沢厚治よーーー!!

北川さんももちろん最高だったけど、
あかん。これは右っ子には恐ろしくたまらんメドレーだった(汗)
チャンピオンと冬の稲妻は永久保存決定。今夜は岩熱沸騰(笑)
22:18 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い。 | top | 届き物。

Comments

#
まじまじまじぃ?!??
うわぁ~楽しみ~ミタサン見たら、みよぉっと(*^_^*)

すなふさん、オンタイムで見れたんですね(^-^)/
by: ちゃぁ | 2011/12/07 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

見れましたかな?♪

私はかなり興奮しました(笑)
メドレーはあまり期待してなかったんですがw
あまりの良さに発狂です(笑)

逆に私はミタさんが見れなかったです(泣)
FNSを録画してたんで(汗)
後になってダブル録画って言う昨日があった事を知り(笑)
by: すなフキン | 2011/12/08 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
すなふさんこんばんは~

ダブル録画のテレビ内蔵HDDで、ヨクバリ録画してます(^_^;)
すなふさん~、厚治の格好もすごくかっこよかったぁ~( ̄▽ ̄;)というか、厚治ふぁんのツイッターすごかったですね(笑)
あの、吐息にもやられました(笑)ちょっと、はずかしそうにも見え、そこがまたたまりません(笑)←ハハハ

すなふさんも、みたさん見てるんですか(^-^)?

あっ!気持ちは、super…ですかね(*´∇`*)楽しんできてくださいね♪
by: ちゃぁ | 2011/12/08 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

さすが!機能はちゃんと知っておかなくてはですねw

FNS良かったですよね~♪
かなり胸きゅんしてました(笑)
確かに右っ子さんが発狂してましたねw
わかる!あそこは永久保存です!

ミタさん遅れて観てます(笑)

今晩から気持ちはSuperflyモード全開です!
7月以来の志帆ちゃんなんでドキドキ!
楽しんで来ます~♪
by: すなフキン | 2011/12/09 19:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1294-364534f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
