--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

寒い。

ちょいと寒過ぎじゃないですか(泣)
冬って感じの寒さです。。でも月がとても綺麗な夜♪
明日の皆既月食はもっと綺麗かもしれませんね~!

そしてあたくしは明日から少しばかり名古屋上陸!
待ちに待ったSuperflyアリーナツアーに行って来ます。
嬉しいかなファイナルは大阪なのでそれも楽しみ♬
その前に名古屋!この間のゆずツアー以来のガイシホール。

そうそう、前に名古屋のホテルがなかなか見つからないと書きましたが、
どうやら週末に名古屋ドームでB'zさんのライブがあるらしい(汗)
そらホテル満室ですわ(汗)運良く見つかって良かった!

明日は晴れだけど相当寒いらしい。
でもライブはきっと熱いはず!!弾けてくるぞーー!
19:47 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Superfly! | top | 驚愕。

Comments

#
すなフさんお久ぶりで~すi-237
コメントこそ残せずにいたのですが、ちょこちょこ遊びに来させていただいておりましたi-278

Superflyライブ行かれるのですねi-175i-175
きゃあああぁぁぁいいなぁv-10
思いっきり弾け飛んできてくださいね☆
私は今回のアリーナツアーはお留守番組なので(泪)、
すなフ姉さんの素敵レポ楽しみにしてますi-237i-178

そして、私も厚ちゃんの低音に萌えまくりましたぁぁぁi-175
by: おっぽ | 2011/12/09 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

お久しぶりです~♪

ライブ行って来ました!!!!!
分かってるとは思いますが(笑)最高でしたーー!
可愛くて、カッコ良くて、声にしびれまくりでしたよ♪
まだ来週大阪があるので、終わりましたら
簡単に感想文を書ければと思います♬
とにかく楽しかったです!!

ですよね(笑)私もかなりあの低音にやられましたww
by: すなフキン | 2011/12/12 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1295-e2affaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
