--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

熱い夜。

行ってきました!名古屋!

Superfly Arena Tour 2011"Shout In The Rainbow!!
それは楽しく熱いライブでした♪
詳しく書きたい所なんですがまだ来週大阪が控えてますので、
終わったらさらっと書きたいと思います(書けるかなw)
志帆ちゃんは最高に可愛くてカッコ良かったです!
何から何まで私好みです(笑)衣装も可愛かったーー!

ゆず以来のガイシホールでしたが、相変わらず帰りの混雑がね(笑)

ホテルにて。
superflynagoya.jpg
21:08 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それぞれに。 | top | 最高!

Comments

# おかえり~(笑)
えっ~まだ、大阪あるんだぁ~(笑)まず名古屋、楽しめて良かったですね(^^ゞ



すなふさんっ???
longだね(*^-')


明日、ラジオ楽しみですね♪鶴瓶師匠でる日だったよね?

by: ちゃぁ | 2011/12/12 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

戻りました~♪

それはそれは楽しい旅でした!!!
そうなんです(笑)また来週は大阪があるんですw

長いでしょ(笑)
目下私を1番悩ませてる髪ですo(>_<)o

今日のラジオはやっぱり鶴瓶師匠ですよね!
どんなトークかかなり楽しみです♪
by: すなフキン | 2011/12/13 19:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1298-0a3fb2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
