--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

それぞれに。

北川さんはホノルルマラソン。
岩沢さんはライブ。

それぞれに頑張っていますね~♪
北川さんが前を走るなら、気持ちだけで私も走れそうと思うバカです(笑)
それに昨日のライブはかなり贅沢だったようで!!!
めちゃくちゃ羨ましい。。。ため息が出る内容だったみたい!

ささ。今日はラジオ。べー師匠との絡みが楽しみ!
多分テレビでは言えない事もラジオだから話してくれそうだし(笑)
19:07 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年最後の。 | top | 熱い夜。

Comments

#
すなふさん~まったくもって同感だよ~(^^)/

ユウジンもこうちゃんも自身を高めてますね☆素敵だぁ~

うんうん、べー?師匠との絡みほんと楽しみですね( ´∀`)/~~


PSすなふさん今度は、いつ頃から、気持ちは、super…へもっていかれますの(笑)?
by: ちゃぁ | 2011/12/13 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

同じですね~♪

お互い全く違う事をしてるけど、
そこがまた良いです(笑)素敵♡

昨日のラジオ(笑)
予想通りめっちゃ楽しかったです!
べー師匠。あたし大好きですw

うふ(笑)
来週はがっつりSuperflyモードです(笑)
でもちゃんと戻るべき所には戻りますよ~ww
by: すなフキン | 2011/12/14 18:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1299-ba0086e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
