--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

耐える。

相当寒いです(泣)冬って感じの寒さです。。

金曜日の夜。いつもなら気分が楽なんですが、
明日は研修で一日仕事。我慢じゃ我慢!!
来週も土曜日は仕事だった(汗)
耐える時だー!

今年も残りわずか。
良い年だったと思える様に最後の追い込みです。

週明けのSuperflyを目指して。今日は静かに眠ろうかな(笑)
18:32 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
未知。 | top | 今年最後の。

Comments

#
今日は、忘年会でした。
一年はあっという間ですね(^^)/

あららっすなふさん、明日は、土曜出勤ですか?!
ラストスパートですね!がんばってくださいq(^-^q)


ゆっくりとおやすみくださいね☆
PS、昨日封を開いてしまい、表紙に流されゆず誌見ちゃいました( ´∀`)/
楽しそうで良かったです♪
by: ちゃぁ | 2011/12/16 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

忘年会と聞くと年末な感じですね~♪
私の所は今月が繁忙期なので、忘年会が無い職場ですw

今日は出勤でしたー。
ラストスパートですね!
風邪をひかないようにしないと(汗)

*表紙の2人素敵でしたよね♡
by: すなフキン | 2011/12/17 19:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1301-9c5e511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
