--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

未知。

今日は先月産まれた友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。

前回友達に会った時はお腹にいたのに(汗)
なんて可愛いんでしょうね~♪子供は奇跡。
私にとっては出産は未知の世界ですが、母親の強さは偉大です。
最近私の周りは出産や結婚と幸せオーラが漂ってる。
私以外ですけどね(笑)あやかりたいものですww

そんな訳で、べー師匠のラジオが聞けてないのですが、
ゆずとの絡みはやはり楽しかったんでしょうか!!

ささ。明日と明後日の仕事を乗り切ればSuperflyです♪
ちょっと寒い日々が続いてますが、心は熱く!
19:25 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今こそ。 | top | 耐える。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1302-d1e546a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
