--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

今こそ。

あれれ(汗)今年も出るんかーー!!LIVE SDD 2012!
前回出たから今年はまさかと思ってたよ。。
そうか、そうなのか。。行くよ!何とかして(笑)
イベントのコンセプトはとても素晴らしいし♪
しまったな~、応募しとけば良かった(悔)
ナオトも出るしこれは是非とも参加したい(祈)

さて。あたくしかなり忙しい日々です(汗)
12月はこんな感じですが、今がピークでしょうか。
しかし明日と明後日は絶対に定時に帰宅!
故に明日はかつてない程の早い時間に出勤する予定(笑)
ライブの為なら耐えられる!今こそ頑張る時なのだ!
20:40 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感激。 | top | 未知。

Comments

#
すなふさぁん~
がんばってくださいね~\(^-^)/

そして、ぜひとも参加して、感想聞かせてくださいね(笑)←図々しくてスミマセン
by: ちゃぁ | 2011/12/19 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

最後の抽選だから当選はかなり難しそう(汗)
でも何とかしてでも参加します(笑)

参加出来たら2012年初のゆずになりそうなので、
祈りを込めてエントリーしますww
by: すなフキン | 2011/12/20 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1303-8a022ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
