--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ドーム!!!

何てこった!!!

ゆずデビュー15周年記念ベストアルバム&東阪ドーム2日ずつ

ゆず15周年はドーム公演ですってーーーー!!!!
当たり前だけど、行くに決まってる。
「ふたりのビッグ(エッグ)ショー」2001年6月29日。
参加出来なかったドーム公演。今でも私の一生の後悔として刻まれている。
留学していた事を一瞬悔やんでしまったあの時の思い。

と、とりあえず興奮しています。
何としてでも行きます。行かないと言う選択肢は無い!

ふ~。いきなり飛び込んで来たニュース。
昨日のライブ感想文を書いてた手が止まりました(笑)

あと冬至ライブが無事終わったみたいです♪
明日あたりレポを読ませてもらおう!
20:39 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
足が棒。 | top | 放心。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/22 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

ね~!!!!!

私も大興奮よ(笑)
他にも何かしそうな気配はしてます(期待!)

確かに(汗)
恐らく豆粒の可能性ありですね(笑)
私の運からすると、そこに期待はしてませんww
by: すなフキン | 2011/12/23 18:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1306-9b9d9ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
