--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

足が棒。

帰宅。

今日は一日倉庫で仕事。
今の時期は仕方ないですが、何でクリスマスイブってのに倉庫なのさ。。
寒い中での立ち仕事。普段ゆるい生活を送っているせいか疲れはMAXです。

帰ったらMソンを長々聞いてやろうと思ってましたが、きっと無理(汗)
でもとりあえず聞けるとこまで頑張ります♪
今も聞いてるけど、やっぱりラジオの2人が好きだな~。

昨日のMステスーパーライブ。
今年もやり過ぎな「夏色」を期待したんですが(笑)規制されたかなww
北川さんのメラメラ金色パンツが良かったのと(笑)
またもやふっくらした岩沢さんにと楽しかったです!
でも少し疲れてるようでしたね(汗)そら冬至ライブのすぐ後だもの。。
それとガガ様が凄かったです。スーパースターだと思います(笑)

ささ。ご飯の前に冷えきった体を暖めて来ますか。
19:13 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お疲れ様。 | top | ドーム!!!

Comments

# メリーX'mas
すなふさんおつかれさまでございます♪

私も、聞いてます…と、言っても5時頃からやっと電波がきれいになってきました♪
うんうん、ラジオの2人は私も大好きです。


昨日のMステ、ナツイロ残念でしたよね~
と、いうかこうちゃんお顔(o・・o)あれこそシアワセ太りですかね^_^;


1130からライブだけど、寝ちゃうかな???起きてれたらいいですね( ̄▽ ̄)
by: ちゃぁ | 2011/12/24 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

ありがとうございます♪

Mステ。夏色聞きたかったです!
やはり昨年の事があるからですかね(笑)

ライブ聞きましたよーー!!!
Mソン全部は聞けなかったけど頑張って起きてましたww
個人的には深夜のMソンが楽しかったです(笑)

今年はあと紅白ですかね~♪
by: すなフキン | 2011/12/25 19:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1307-faef0bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
