--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

およよ?

やってみるもので、祈れば何とかなりますよ(笑)
昨晩から「台風さんよ、上陸したらぶっとばすぜ」と祈り続けましたら、
およよ?これはいけるかも?
イエーイ♪(言い方が古い)明日のライブは行けそうだ~♪

☆本日のすなフキン的課外授業☆

常に慢性ゆず不足に悩まされておりますが、次のライブまではひっそり課外授業。
浮気ではありません(笑)あくまでお勉強ですから(笑)
いわゆる「鹿をおう者は山を見ず」です(あってるか?)
他を知ってさらにゆずの良さを知ろうぜ的考えです(おバカだね~)
来月はSuperflyのライブがあるんですけど、11月にこれまた行きたいライブがあるんだな~12月のジョンさんライブもあるので、こちらは我慢すっかな(節約せんと)
JUN SKY WALKER(S)のライブにも行きたかったんですが、これは諦めまして。
(久しぶりに呼人見たかった~、最近ゆず絡みでしか見てないし)

うーん、行きたいライブは吉野屋大盛り級。
ゆずくんよ、早く次のツアーを発表しておくれ。
ニンジンぶら下げてくれれば我慢も出来ると言うものよっ!
22:55 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サンキュっ(堀内孝雄風) | top | ナベアツ良い人です。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/131-fc3f6d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
