--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

もう少し。

かなり辛い状況。

2011年も終わろうかとしているこの頃に、
今年最強の風邪菌に襲われまして(泣)
咳、鼻水、くしゃみ、頭痛、寒気など一気にやって来ました。
この時期休む訳にもいかず何とか気持ちで耐えております。
昨日のラジオもほぼ聞けず。。今年最後のYANNGだったのにo(>_<)o

あと一日。明日は掃除&納会だけなので気持ちは楽ですが、
今晩で奇跡の復活望むーー!!
そして明後日は気分良く帰省したいと思います。

色々したい事がありますが、今晩も早く布団に入るぞい。
18:37 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
復活(仮) | top | 気のせい。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/28 21:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/29 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
>Yさん

一日ぐっすり寝たらかなり復活しました!

ありがとうございます♪
実家でしっかり録画予約完了しました(笑)
楽しみです~!!

今年も残りわずか(汗)
あっと言う間の一年でしたね~。
本当にお世話になりましたーー!

>Cさん

大丈夫ですか(汗)

私は寝たら復活です(笑)
年末は何かとバタバタして大変ですが、
お気をつけ下さいね~!!!

また来年もたくさんお会い出来ますように♪
by: す | 2011/12/30 08:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1310-71167c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
