--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

感謝を込めて。

2011年は悲しい事もいっぱいありましたが、
そこから見えた希望もいっぱいあった気がします。

バタバタして今年の総括は出来なかったんですが、
今年もたくさんライブに行った年(笑)
初体験のライブも多かったし新しい世界を体験しました。
2011年でやたら韓国事情に詳しくなった様な気も(笑)
ゆずにとっても人生の節目を迎えた大きな年になりましたね♪

「生かされてる」と言う意味を深く考えながら過ごした2011年へ。
たくさんの感謝を込めて「ありがとう」を。

そして今年もたくさんの方にお世話になりました!
この場をかりまして心から感謝致します!
来年もきっとお世話になりっぱなしだと思いますがw
懲りずに宜しくお願い致します~!!!
17:33 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけまして。 | top | 復活(仮)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1312-dbc6af50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
