--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

よくあるお正月。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは相変わらずのお正月を過ごしています。
紅白観て(ゆずが出たからだけど)お雑煮たらふく食べて、
箱根駅伝に目頭を熱くして、姪っ子の成長に感動してw

一つ違ったのは31日に酷い寝違えてしまって(汗)
3日程首がまわらない痛みに耐えてました。意外とツライものですね(泣)

あ、アニキに折りたたみ自転車貰いました。
半年間神戸で仕事していたのに、一度も連絡が無かったさ(笑)
知らないうちにまた地元に戻ってたし、何故に自転車持って帰った!!(笑)
おかげでえらい高い送料かかるやんけーー。ま、良しとしよう。
この方も相変わらずのマイペースでした。
相変わらずと言えば、母J子さん。
「ハニーフラッシュ」をテレビに合わせて一緒に歌ってたけど、
最後は「ハニーフレッシュ!」と自信満々に毎回間違う。私も正す事はしません(笑)

明日大阪に戻ります。

またいつもの生活が始まりますね!
21:18 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
到着。 | top | あけまして。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1314-3aae23c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
