fc2ブログ
Sun.

今年初。

行ってきました京セラドーム!
YG Family Concert in Japan@京セラ

会場に入るまで席知らなかったんですけが(笑)
ダイナミックシート?と呼ばれる席でかなり良かったです!
はっきり言ってドームで良席と言われるのは一部ですな(笑)
あとはどこでも一緒な気がしますww

知らないアーティストさんもいましたが楽しかった♪
やっぱりBIGBANGが出た時の歓声が凄かったですね。
あと見たかった2NE1もめっちゃ可愛かったです!
いや~。2012年もK-POPは強い(汗)

実は来週も京セラドームに行くんです(笑)
K-POP ALL STAR CONCERT 第26回ゴールデンディスク賞授賞式
CNBLUEが見てみたくて。豆粒だろうけど楽しんできます♬

おっと。だんだん私も詳しくなって来たな~(笑)
これも友達の影響大なんですけどねw

ライブは楽しい。今年もいっぱい行くぞ!
でももちろん本命はゆずですから♪
00:54 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
公開生。 | top | 始まり。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/01/08 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

こんばんは~♪

ライブのせいか今日は右腕が筋肉痛です(笑)

距離的には可能だと思います!
が、ドームの終了時間によると思いますね~(汗)
夜行バスがあるので、朝着くのでも良ければ
大変ですが選択肢の1つですよ!
by: すなフキン | 2012/01/08 19:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1317-4e5ec60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)