--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

公開生。

頑張って行って来ました!

FM802 HOLIDAY SPECIAL UR賃貸住宅 presents BEAUTIFUL DAY

↑今日の様子が少し分かります♪

朝起きてメガネにマスクに帽子の休日必須アイテムを揃え(笑)
ノーメイクで整理券ゲットへ(怖いもん知らずw)
私は8時45分頃キューズに到着したんだけど、
かなりの人が集まってました(汗)
何枚整理券が貰えるか分からなかったので心配でしたが
何とかゲット!!結局1000枚くらい配布したっぽいです。

hata_qz.jpg

それから家に戻って身支度(笑)
集合時間に間に合う様に再度キューズモールへ向かう。

13時から順番に優先エリアへ。
ステージ向かって右側の場所を陣取る。
これがまた素晴らしく良い場所で視界良好!!そして近い!
13時30分過ぎに秦くんリハーサルの為ステージへ。
リハが見えるとは思ってなかったので嬉しいサプライズ♡
曲は「今日もきっと」入念にギターの音をチェックしてました。
ちょっと恥ずかしそうにしてたけど(笑)
髪伸びてたな~。個人的には少し短めが好きなんですが。

14時に番組スタート。
「トラノコ」「エンドロール」の2曲を熱唱。
トークの内容はお正月の過ごし方やミニアルバム「エンドロールEP」について。
美肌の為には「早寝早起き」らしいです(笑)
相変わらず腕のもっちり感が素晴らしい(笑)

あっと言う間の30分でしたが行って良かった!!
やっぱり彼の唄声は素敵です♪

あと秦ファンはマナーが良いな~。
今年もライブに行けると嬉しいです!
17:50 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大量。 | top | 今年初。

Comments

#
こんばんは~♪

へぇ~秦さんのFM公開だったんですね~(^-^)それにしても、スナフさん幅広いですよね~(*^-')♪ジャンルでなにか共通点ってあります?
スナフさんのそんな視野は本当にいいなぁ~(^_^)これからも、謳歌してね(*^-')


そして、ありがとうございます!そうですね!その手がありました!!友人にもそれを話すと賛成してもらえました☆
ただ、肝心なチケとれるか…だよね^^;ありがとうございましたm(__)m
by: ちゃぁ | 2012/01/09 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

こんばんは~♪

幅(笑)自分でも広いと思いますw
ジャンルはあまり問わない方ですね~。
ただ私にとっての音楽の原点はロックです!
ゆずとは違うじゃない?って感じですが(笑)
いつも考えてる事は好きな物意外を否定しない事です!
だから友達も全然共通点の無い方もいっぱいいて(笑)
K-POPなんてライブに行くまで全然知らなかったですしねw
それぞれの良い所を見つけて楽しんでます♪
今行ってみたいのは「落語」です(笑)

いいえ~♪
また時間などが決まったらお助け出来るかもですので
いつでも言って下さいねー!
by: すなフキン | 2012/01/10 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
すなふさん!ラジオ中失礼します(笑)

すなふさん!とても素敵なことですね。『いつも考えてる事は好きな物意外を否定しない事です!』
『それぞれの良い所を見つけて楽しんでます♪』

もう~すなふさんお会いしたことないけど、『』↑の感性ブログにも表れてます!最高です!←真面目(笑)


「落語」(笑)私も大好きですよ。落語は、頭の柔軟性が不可欠ですよね。鶴瓶師匠のを聞いて、あっこさん泣いたらしいですよ。私も聞きたい!ちなみに、ゆずのしゃべれどもしゃべれども?は、いかがでしたか?
私は、秘かに何度も聞きました(笑)

チケとれたら、またお聞きすることもあると思いますが、どうかよろしくお願いします。ほんと、ありがとうございます\(^-^)/
by: ちゃぁ | 2012/01/10 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
私もこのラジオ昨日聴いてて、あべの行きたかったですi-237
キューズモール行ったことないのでいきたいんですよね、でも遠くてi-229でも、もし、ゆずが来るなら早起きして行っちゃいそうな自分がいますw

ラジオ越しにファンの歓声が臨場感ありました☆
あと、ゆるーいトークに笑いました
なんかのときにコマキさんが振ってるのに「・・・」で、秦さん喋って~って思いました(笑)

エンドロールEPの意味も分かりましたし、秦さんの年末年始の過ごし方も想像つくし、面白かったです

↑すなフキンさん、わたしもいま落語に興味があります! 地元の寄席から(ワンコインでたまにやってるので)挑戦してみようかなって思ってます
by: まるたま | 2012/01/10 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

何てお恥ずかしい(笑)
私決してたいした人間じゃないですよww
会ってみたら分かります(笑)
いつかお会いしたいですね~♪

落語についてはほぼ素人なんですが(汗)
一度生で聞いてみたいんですよね~!
「しゃべれどもしゃべれども」懐かしい!
面白かったですよね~!

いつでも聞いて下さいねー!

>まるたまさん

わー!まるたまさんも聞いてましたか!
狭い会場でかなりお得感ありました♪
秦君も最近ではめっきり人気者になりまして(笑)
たくさん集まってましたよ~。

おや!まるたまさんも落語に興味が!
何気にまるたまさんとご趣味一緒な気がしますw
(ブログこっそり覗いてますからww)
洋ちゃんに会えるのが羨ましいー!
また感想アップして下さいね♪
by: すなフキン | 2012/01/12 18:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1318-c7fdb8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
