--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

大量。

連休明けの仕事は疲れますね~(汗)
午後から眠気と戦ってました←仕事せい!w

最近毎日行っていた事。
それは友達に頼まれたSHINeeチケットのエントリー。
実に16公演(驚)とは言うものの、ゆずのツアーと同じくらいか(笑)
だけどお値段がね、そら違いますもの(汗)
K-POPが好きな方は本当に大変です。
大阪か神戸が当たったら連れて行ってもらう予定(あくまで予定w)

明日はまた京セラドームへ。
仕事終わってからだからギリギリかな。
せっかくなので楽しんで来ます!

その前に今日はラジオだー!
19:15 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大量2。 | top | 公開生。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1319-61758928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
