--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

大量2。

K-POP ALL STAR CONCERT 第26回ゴールデンディスク賞授賞式
なるものに行ってきました!
今年2度目の京セラドーム。相変わらずのデカさですね(笑)
急遽一般で取ったチケット(開催の3日前)にも関わらず席はアリーナ。
ステージは遠かったけど盛り上がってました♪
ほぼ知らないアーティストさんだらけでしたが(笑)
とにかくSUPER JUNIORがもの凄い人気だと言う事は理解w
K-POPでは珍しいバンドのCNBLUEが見たかったんですが、
会場のカメラワークの悪さにがっくり(怒)
ほとんど顔しか映さない!ギター弾くとこ見せなさいよ!
そしてボーカルの彼しか映さない(汗)他のメンバーがかわいそ過ぎる。。
っと言いつつ楽しんで来たんですけどね(笑)

そして昨日はもう1つ嬉しい事が!
来月にあるSDDのチケット当選しましたー!!!
最後のアンコール受付。たった150枚分だけ出されたんです(汗)
何ともラッキーな当選!私の執念&怨念が届いたと思いますw
まだ発券出来てないですけど最後の受付なんで席は期待はせず♪
少しでもゆずが見れたら幸せ!
ゆずさんと言えば故松田選手のメモリアルゲームに出演されるみたいですね。
もう1回ゆず誌読み返そうかな。。

でもって今日は友達に頼まれていたSHINeeの当落発表。
クレジットカードの分は全て当選(汗)
今回友達もかなり全力で数名の方にエントリー依頼してたんだけど、
中にはエントリーした全公演当選の方も(驚)恐ろしい当選率。
チケボだからお譲りするのも大変みたいです。
故に私もSHINeeライブに何公演か行きそうな感じです(笑)
ツイッターなど見たら全公演落選の方も多数いらっしゃるんですよね(汗)
何故にこんなに偏ってるのだ(悩)ファンが怒るもの無理ない。
ゆずもいずれ電子チケットになるのだとしたら、チケボだけはやめて頂きたい!
18:55 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続々。 | top | 大量。

Comments

#
こんばんは!
大変ご無沙汰しとりますぅ~
お元気ですか??
鳥取もめっちゃ寒いですよ。
今日は足先から冷えて冷えて辛かったです。

ところでチケボって…?
コブクロさんが使ってるシステム???

チケット転売で設けている人達を排除するには有益かもしれませんけど、ダブりチケットの譲渡が大変なのは困りますね。
1回のエントリーでゲットできるなら、それが一番なんですけど…そうもいかないし。
いい方法ってなかなかないんでしょうかね。

遅くなりましたが
アケオメメールありがとございました!

by: ミチ | 2012/01/16 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

大阪も寒いです(泣)
ただ実家に比べると相当良いんですがww
鳥取も寒いでしょうね~(汗)
体調にはお気をつけ下さいね~!

コブクロさんとはシステムが違うんですが、
チケボはもっとゆるいです。
譲渡しようと思えば方法があるので(汗)
ただ開演3日前くらいにしかチケットがダウンロード出来ないので、
お譲りする際はかなり焦ります!
やっぱりチケットは紙が1番だと思いますー!

いえいえ♪
今年もよろしくです~!
by: すなフキン | 2012/01/17 18:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1320-60bea79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
