--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

続々。

昨日の記事に書いたSHINeeのチケット。
最終結果を友達に聞いて愕然。とんでも無い事になってました(汗)
今迄で聞いた事の無い当選枚数。なので友達が困り果ててまして。。
ここに来られる方はK-POPに興味が無いとは思いますが、
もし周りに「SHINee行ってみたい!」「チケット探してます!」
なんて言うお知り合いがおられたらご一報を。。
しばらくしたらこのブログでも詳細を開示したいと思います。

そんな訳で、あたくしも予想以上の参加数になりました(笑)
でもライブは大好きだしゆずと被ってないので行ってきます!
この間せっかく掛け声練習したしねww

昨日のZERO。内容は良かったです。
っが、岩沢さんが北川さんの付き人みたいに見えた(笑)
名刺貰う姿はリス社員(爆)
たまには自分にお金使おうぜ、厚治さんよ(笑)
そんなサブが好きなんだけども(* ̄∇ ̄*)

あ、昨日Sキャラ子さんから連絡があって、
3月のバスケチケットあるから行くー?っとな♪
そら行くさー!胸キュンするさー!またBREX応援して来ます。
次も田臥のプレイが見えます様に。。
19:27 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝! | top | 大量2。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1321-8efb5178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
