--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

猫あらわる。

寒いです。いいかげん寒いのも飽きたわたしです。

昨日の堂本。あやうく忘れそうになりましたが、
無事「いつか」捕獲出来ました♪
もう見れないと思っていた映像だから嬉しかったです!
歌ってる所を見ると、ライブに行きたくなりますね~。

今日は案外仕事も落ち着いていたので気分良く帰宅していると、
アパート前の茂みから猫が現れて(汗)
マンガみたいな驚きかたをしてしまいました(笑)
どんな感じかと言うと「おそ松くん」に出て来る
イヤミの「シェー」みたいな感じです。そんな自分にもびっくりだわw
18:24 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あれから。 | top | 祝!

Comments

#
題名にそそられ、中身をすぐにひらきやした(笑)
ハハハ(笑)すなふさん、ねこちゃんと戯れたんですね(笑)
厚治現場で猫をよくお見かけするのになってからというもの、ねこの行動を追ってしまいますσ(^_^;)
よく、車の下にもぐりこんでいるんで、こっちがヒヤヒヤしますね~(汗)
by: ちゃぁ | 2012/01/16 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
すなふさん、もしかして、堂本を実際に観覧してたの?
すごいっ!!
by: ちゃぁ | 2012/01/16 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

めっちゃ驚いたんですよ(笑)
でも可愛かったのでニヤニヤしちゃいましたがw
そうそう現場にも良く出て来ますよね!
普段は犬派なわたしですが、冬は猫とたわむれたいです♪

いやいや!
観覧は行ってないですよ~(笑)
お蔵入りすると思っていた映像だったんで嬉しかったんです!
by: すなフキン | 2012/01/17 18:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1323-1f8e91a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
