--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

あれから。

阪神淡路震災から17年たつんですね。
今私が見ている神戸はそんな事があったなどとは分からないくらい。
けど未だに傷が癒えない方もたくさんいるはず。
忘れてはいけないですね。

久しぶりにちゃんと見ようと思っていた月9。
まだ観れてないので、ラジオの前に観ようかな♪
洋ちゃん見たさだけなんですけども(笑)

あとそろそろドームの詳細を発表して頂きたく!
来週ですよね、エントリー(汗)
でもって輪のオンラインもそろそろ何か更新しても(笑)
リーダーの誕生日もあったってのにさ~。

ささ。お風呂入ろ。
18:41 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨。 | top | 猫あらわる。

Comments

#
阪神淡路大震災、
街は復興してるのに、心の傷が残ってる方もおいでるかもしれないですね。
本当に、忘れてはだめですよね。


前文になりますが、堂本兄弟…あの時のですね…あ~(汗)


月9すごい楽しみにして見ました。私の感想はさておき、いかがでした(笑)?

さて、さて、すなふさま…ラジオすっかり忘れちゃってました。急がねば(^^ゞ
すなふさまのブログ読んで気づきました♪
私もお風呂入ってこようかなぁ('∇`)


ライブチケお互いに、確保できるといいですね♪
by: ちゃぁ | 2012/01/17 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

ほんとですね~。
忘れちゃいけない事ですね。

そうそう。あの時の堂本です(汗)

月9!実はまだ観れてないんですよーー!
ちゃぁさんの感想も聞きたい♪
洋ちゃん好きなので見たいですが、面白くない時は
ばっさり切る人ですよ、あたし(笑)

ライブは行きましょうね~!
チケットは執念ですよ、執念(笑)
by: すなフキン | 2012/01/18 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
(*^▽^)♪すなふさん発言楽しすぎます(笑)

以下が、私のつぼでございました(笑)

『きるときはきる』
『執念』
by: ちゃぁ | 2012/01/18 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

ぐは(笑)

特にチケットに関しては凄い執念ですよ(笑)
自分でも自分が気持ち悪い時ありますww
基本しつこい人間です(笑)
by: すなフキン | 2012/01/19 18:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1324-fdbd62f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
