--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

まだかな。

来週から凄い寒くなるって聞いて多少テンションが下がる今日。
でも今週が無事に終わって気持ちはラクちん。
今週末は家の事をやる日と決めてます!
っと言うか物が増えてきたので思い切って捨てると決めた!!

ゆずのドーム公演。詳細はまだかな~。
やっぱりドームともなると準備が大変なのかしら(汗)

そうそう。関東に住む親友から届いた年賀状。
今年の旅行先が決められていた(笑)また今年もGWに旅行なのか!
毎年海外旅行並みの旅費をかけるこの国内旅行(笑)
どうやらまた大変そう。あそこだと飛行機なのかなー(泣)
そして最後の文字が汚くて読めなかった(爆)
でも本人に何が書いてあるのかを聞くはさらさらナッシングですww
19:07 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変わりない。 | top | 雨。

Comments

#
明日から寒く…?
んっ~寒いと、なにもできなくなる

やる気が一気になくなる。。。よね(笑)
おっ?断しゃりですか?気持ちいいよね~。

友達のキャラは分かりませんが、最後読めなかった!に、爆笑しちゃったではありませぬか(笑)しかも、そこをスルーするすなふさんもすごい(^.^)


ドーム、、チケット確保できるかなぁ~心配になってきちゃった。
ライブツアーでは、なく、こういう単発なライブのDVDをよく見直すことに今、気づきました!なので、やはり行きたいですね(^.^)
by: ちゃぁ | 2012/01/21 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

私も寒いとかなり行動が狭くなります(笑)

この友達はかなり変わってますよww
面白い人ですが変わってます(笑)

チケットのエントリーが迫ってますね(汗)
詳細が発表されないのでドキドキしてますが。。
お互い良い結果が届きます様に!!!
ドームは絶対に行かないとですね♪
by: すなフキン | 2012/01/21 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
すなふさん、突然ですが、2月17日の国際フォーラムのコンサート、エントリーされたのかな?
だってだって、ゆずと秦さんがでるんだね~(-゜3゜)ノ
by: ちゃぁ | 2012/01/22 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

あれですよね~!!
一応ダメ元でエントリーだけ(笑)
私にとってはかなり嬉しい内容なんですよね~。
いつも東京ばかりなんで、関西でもして欲しい!
by: すなフキン | 2012/01/22 18:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1326-3a60d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
