--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

難しい。

今日からゆずドーム公演FC一次先行エントリー開始。

何ともギリギリで詳細が発表でしたね(笑)
それにしても4日間通し券があるとは(汗)
ドームって事でなるべくFCでチケットを多く出したいのか。。
ちょっとだけ大人な事情がありそうな気もw

そんな訳で、どの方法でエントリーしようか悩む。
ご一緒する相方さんが違うので、通し券ってどんなよー!
まさか4日間一緒のチケットって事はないだろうから(汗)
ダブってしまったらお譲り出来るんだよね、諸々。。

悩んでも仕方ないから分からなければ聞こう(笑)

あ~、エントリーが始まるとライブがあるんだなって気持ち。

5月6月が待ち遠しいーー!

あ、5月はゆずの前にSHINee祭(笑)神戸&大阪何と4Days(爆)
ゆずとSHINeeのライブ参加数が一緒ってどうなのさww
でもドーム公演の前なので良かった。
ゆずさん秋にも何かしてくれるかな~♪

22:35 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そろそろ。 | top | 破壊。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1329-95c49434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
