--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

憂鬱。

な月曜日も何となく普通に時間が流れ。

早く家に帰りたいな~と思っていたら、
今日は来月から中国に駐在される方の壮行会が(汗)
ただ今ご歓談中にて時間をもてあましてる私です。

は~。はよう帰りたいな~っと思いつつ席に戻りますw
18:06 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
絶対に。 | top | だらだら。

Comments

#
やぁっと、仕事が一段落つき落ち着きました!
接待なのかな?はやく帰れるといいですね(^-^ゞ

すなふさんエントリーされたんですね…当選願います←真面目。。。私、1日しか行けないから二次まで待ちます。
いろいろ今回のチケについて…ですが、私は、そういう変わったやり方もたまにはいいのかなぁなんて、受け入れてます(^^)/
←こんな、わたしって大人ですか?(笑)
by: ちゃぁ | 2012/01/30 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

お疲れさまです~!!

接待ではないですが(笑)
会社のお付き合いってやつですね~(汗)

当落発表まではいつもドキドキです♪
確かに今までに無いやり方ですよね!
少し分かりずらいエントリー方法でしたが、
私もなんだかんだで受け入れます(笑)
ぐは(爆)大人です!!w
by: すなフキン | 2012/01/31 20:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1332-e5e353ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
