--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

にやつく。

昨日のYANNGはたまらない時間でした-!

トークも楽しかったけど、やっぱり歌が素敵だったな~♪
個人的には長渕さんの「全力で走れ」のアドバイスがツボにはまった(笑)
やっぱり先生は凄いんですね(汗)2人とも嬉しそうだったし、
それにめっちゃ言葉を選んでるもの分かった(笑)
いや~、楽しかったです!またいつかラジオで共演希望!!

さて。明日は当落発表ですね(汗)
ドキドキの一日です。。
18:23 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一安心。 | top | 絶対に。

Comments

#
ほんと良かったよね~♪

すごく楽しかったね。セッション…ぞくぞくぅっとなりましたよ~。

すなふさんがよく、ライブも好きだけど、ラジオのほうが好きって、書いてるけど私も同じだなぁ~( ´∀`)/

明日、もう発表?
当選祈りますよ(^-^)b
by: ちゃぁ | 2012/02/01 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

ぞくぞくしたよね~!!!

ラジオはゆずに限らず大好きです。
田舎出身なので特にwww
今も朝はラジオを聞きながらニュースを見ます(笑)

ありがとうございます♪
無事当選しましたー!
by: すなフキン | 2012/02/02 18:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1334-775a5482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
