--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

不調。

数日前のめちゃくちゃ寒い日から、
思いっきり体調を崩しておりますo(>_<)o

ほんとは今日同僚の結婚式の二次会だったのに。。。
とても行けそうにないのでお断りしてしまいました(泣)

午前はゆっくり寝て体調戻そうー!なんて考えていたのに、
こんな時に限ってマンションの壁修理的な事が始まり(怒)
あまりの音で起きてしまった(怒×2)

とにかく寝たら体調が戻る簡単な体なので(笑)
今晩はさっさと寝ますw
18:37 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
想定外の。 | top | 一安心。

Comments

#
当選おめでとっ(^o^)/~~
すなふさん、体調くずされたんですかぁ!?さむいひが続いてますもんね。風邪は、寝るのが一番!だよね。ゆっくりやすんで、また、元気なブログ更新お待ちしておりますね( ̄▽ ̄)
by: ちゃぁ | 2012/02/04 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
調子はどうですか?
急激に寒くなったからか、
インフルエンザが大流行のようです。
高熱にうなされているようなら早目にお医者さんに行って下さいネ。
インフルだったら早目に治療した方がいいですから。

しっかり栄養とって
たっぷり寝て、早く良くなってくださいネ。
by: ミチ | 2012/02/04 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

ありがとう~♪

そうなんですよー(泣)
この間のめっちゃ寒い日のせいで。

でもこの週末に寝まくりまして(笑)
かなり回復してます!!!
ちゃぁさんもお気をつけ下さいねーー!

>ミチさん

大分良くなりましたー!
インフルが流行ってるみたいですね(汗)
私は熱が出なかったので良かったんですが、
手洗いなど気を付けないとですね。

ありがとうございますー!
だいぶ寝ました(笑)
普段寝ない分かなり効くみたいですw
by: すなフキン | 2012/02/05 18:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1336-b027544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
