--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

想定外の。

やる気って物が飛んでしまう月曜日。

週末は体調回復の為に寝たのが良かったのか、
かなり復活してます。っが(汗)
昨日の夜はイライラしてました!

上の階に住むビジュアル系バンドボーイ(私が勝手に命名w)
夜中にどうやらお風呂でバカでかい声で電話をしてやがる(怒)
早い時間なら気にもならないけど、なにせ夜中さ!
イライラ、イライラ。。。せっかく早くに寝ようと思ったのに。。
おかげでテレビでやってた「南極料理人」を最後まで観たさ(笑)
大好きな映画だから良いけども~。
そんな訳で今日の昼間も眠い眠い(笑)夜中はお静かにね~!
18:38 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何処だ! | top | 不調。

Comments

# (笑)(笑)(笑)
すなふさん、完治ですね(^-^)

すなふさんの怒り表現、可愛い!すなふさんのブログが好きだなぁと思える瞬間でもあります(笑)

今日は、ゆっくり眠ってください(笑)
by: ちゃぁ | 2012/02/06 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
> ちゃぁさん

回復です!!(笑)

あら(照)実は怒るかなりと怖いですよ(多分w)
昨日はビジュアル系ボーイも静かだったのでww

今日はラジオですね~♪
by: すなフキン | 2012/02/07 19:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1337-2fa5e1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
