--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

何処だ!

私がよく無くすもの。

それはリップクリーム(メンタム最高!w)
買っても買っても消え失せる。。。何故なんだー!
いつか恐ろしいくらいのリップが部屋から出て来ると思います(笑)

ささ。お風呂入るべし~♪
19:59 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
凍る。 | top | 想定外の。

Comments

#
ハハハ(笑)

みつかったかな(笑)?

私がよくなくすもの。
それは、手袋です。片方がなくなるという…(笑)

あと一時間。お風呂と後片づけ…まにあうようにがんばります(^-^ゞ

by: ちゃぁ | 2012/02/07 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
> ちゃぁさん

見つかってません(笑)

ストックも大量にあるので(笑)
新しいのを出しましたww

あー!分かります!靴下の片方とか(笑)

昨日も2人の声に癒されましたー!!
by: すなフキン | 2012/02/08 18:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1338-3fef23a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
