--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

シニカルでポップ。

どうゆう事だ~(怒)何と虎が巨人さんに追いつかれとるではないか~!!
この大事な三連戦で(涙)うん、でも良いのです。最後の笑う事が大事なのです。

っと虎の優勝を願いつつ、さらにF1佐藤琢磨の復活を願いつつ、ゆずくんの新曲を待つ。うーん、気になる事がいっぱいだ(汗)

ここで紹介されてます↓
新曲「シシカバブー [DVD付限定盤]/ ゆず」

「岩沢の確信的でシニカルな世界観と、北川の持つポップセンスが織り混ざる、渾身の化学反応! 」ってどんなだ(笑)とりあず前向きな唄ではあるらしい。今回も蔦谷氏なんだね~。こりゃさらに楽しみ♪北曲の「ボサ箱根」って箱根旅行からい(笑)岩曲「使い捨て世代」なんて楽しみ過ぎる。それにウクレレってか!

ウクレレと聞いて「メライセラ☆トップス」を思い出したのはあたしだけ?ANN世代の方にはたまらないこの伝説トリオ(笑)あ~、懐かしや。

懐かしついでにこの伝説トリオを説明しますと(誰にだ(笑))ANN時代に結成した
メラ=岩沢厚治 セラ=北川悠仁 トップ=福山雅治
からなるトリオです(ちなみにウクレレ担当はメラでした)
「ざくろ坂」「ぎょう虫検査やりなおし」「姉ちゃんASAYANやめてくれ」「シンゴパパのチョメロック」等のおふざけが過ぎる曲があります(笑)あ~、また聞きたいな~。

あたしはどんなテレビ番組に出演して頂くより、ゆずANN復活を希望する人です(笑)

そんなこんだでまだ9月。11月までは長いな~(涙)

22:36 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肉繋がり。 | top | いにしえの都。

Comments

#
↓わざわざブログにまで書いていただいて…遅れてしまったバースディメールがかなりハズカシィです。すいませ~ん。

読んできましたよ!
メチャクチャ新曲楽しみになってきました!(ってかもともと楽しみですが)
書かれてる言葉に???がたくさん付いたけど、ポップで前向きな応援ソング!しかも蔦谷さんプロデュースと来ればメチャ楽しみ度が増します。
いつもながらすばやい情報に感心します。
ありがとうございます。

阪神…って。
こうやって期待をことごとく裏切っていくところが魅力で愛すべきところかなって思いますね。
ブッチギリの優勝かと思えば、知らぬ間に追いつかれてる。流石!

by: ミチ | 2008/09/23 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
ミチさん>

メール嬉しかったです~♪

新曲楽しみ!蔦谷氏だからやっぱりポップな感じでしょうね~。
共作だから歌詞もさらに楽しみ。カップリングは謎が多いです(笑)
Diaryのガラスのコーラス隊はどの曲にどこで登場するのかも期待っす♪

阪神。。。うーん、そうなんですよね(笑)
裏切られても応援したい!頑張れ~。
by: すなフキン | 2008/09/23 19:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/134-bb4efb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
