--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

定位置。

SDD 2012@大阪城ホール

今年もかなり良かったです!!!

ゆず、ゆずくん、ゆずさんよ。
愛してるぜ。

たまに脇道にそれるこたぁあるけれど、
あたしの戻る場所はやっぱりここ。

岩沢さん、私にとってあけましておめでとうの今日。
切っていたぜよ、前髪(笑)2012年もありがとう(笑)

他のアーさんもとても素敵でした♪
相変わらずナオトは楽しいし、個人的には渡辺美里で泣きそうになったw
TUBE先輩は全部夏の歌でしたし(笑)
前に座っていたAAAさんのファンの方と仲良くなって盛り上がりましたしw

ふ~、ゆず。予想はしてたけど大トリとはね~(汗)

ドームへの期待は膨らむばかりです。
20:11 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
理想。 | top | うっぷん。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/02/20 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
執念(笑)でゲットしたかいがありましたね~(笑)

ナオトさんのブログで厚ちゃんの前髪しっかりチェックしてきました!
しっかりスイッチ入れたんだね。
別の理由でも散髪しなきゃいけなかったでしょうけど…(苦笑)

わたしも早く逢いたいです(涙)
by: ミチ | 2012/02/20 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

とてもお元気でしたよー!!

右歴は相当長いですよ(笑)
今は昔に比べて中立になってきてはいますがww

はいはい。気付いておりますー!
多分見る部分も一緒だと思います(笑)
動物観察的に見守りましょう(笑)

ありがとうございます!
これからも遊びに来て下さいね♪

>ミチさん

執念です(笑)

やっぱりね~ww
期待通りのショートヘアでしたわ(笑)
ドームでもきっと切って来ると思いますw

早く逢いたいですよね!!
私も久しぶりだったけどやっぱり胸キュン高めでしたw
by: すなフキン | 2012/02/21 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
う~っ~

やっぱり元気になる('∇`)

今日、ラジオですね♪
ずぇったい聞きます~♪♪♪
最近は、ライブよか楽しみです(o・・o)/
by: ちゃぁ | 2012/02/21 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
> ちゃぁさん

ラジオ聞けましたか~♪
懐かしい話もあって楽しかったですね!!

ぐは(笑)
私も同じくらいラジオが好きですww
by: すなフキン | 2012/02/22 19:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1346-8222ddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
