--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

おほほ。

ここ数日お腹の具合が最高に悪いです(泣)
風邪って事なんでしょうか??他は元気なんですけどもー。
お腹が弱いのは毎度の事なので慣れてますが(それもどうよw)
毎日はさすがにしんどくなってきました。。。

しかーし。昨日のラジオ楽しかったです♪
もっとぽろりがあって欲しかったですけどね(笑)

あとゆず宿泊オフィシャルツアーに相方さんが当選してくれたー!
東京公演。せっかくだしとダメ元でエントリーしてもらったら見事当選♡
あたしだったらダメだったでしょうから(笑)ありがとーーー!!!♪

楽しみがまた増えました!

DIARYが久しぶりに更新されてましたね~。
それよかゆずの輪オンラインがあまり更新されないのが残念(汗)
19:31 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
耐え抜いた。 | top | 理想。

Comments

#
おめでとう~

楽しんできてくださいね!!

すなふさん!やっぱりラジオは、良いですねぇ~♪
しっかりと録音もしました(^-^ゞ
お腹大丈夫ですか?
の…のろ…では(°Д°)?
お大事になさってくださいね♪
by: ちゃぁ | 2012/02/22 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

ありがとうございますー!!
どうだったのかまたココで報告しますね♪

良いですね~♡
やっぱりラジオが1番「素」って感じで好きです♪

何でしょうね(汗)
ここ数日調子が悪くて。。。
他は全く大丈夫なんですが。。。
by: すなフキン | 2012/02/23 19:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1348-e5f2101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
